人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年3月生まれの娘。まいにち一歩ずつ、のんびり歩いて行こう♪


by march_ousama

オンナノコ

最近のまーちはわたしの真似をよくする。
そんなお年頃なのだということはわかるのだけど、
お鍋にニンジンを丸ごといれてなにやらおはしでごろごろ混ぜている。。。
お料理のまねごとなのだけれど思わず笑ってしまう、、、何ができるの?

そして、化粧水をつける真似、、、パシャパシャとお水を頬につけ満足そう。。。
あとは口紅を塗る真似、、、わたしが塗っていると貸して貸してと。。。

まだ一歳なのに、、、ちゃんとオンナノコだねぇ。。。

※今日、キティちゃんのことを「キテ」と言うようになった。
 あまり教えた記憶はないのに、、、どこで覚えたの???
by march_ousama | 2010-09-05 00:03 | まーちとマーチ