人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年3月生まれの娘。まいにち一歩ずつ、のんびり歩いて行こう♪


by march_ousama

7〜8ヶ月

まーち、8ヶ月に突入!!
一年の三分の二が過ぎたんだわ。。。早い。。。
毎日、すくすくと育って出来ることも増えて来ました。
もうホントいっちょまえです。


記録

   ・一人お座り完成!もう倒れることもなくなりました。

   ・おすわりの体勢から腹這いに、
     またその反対に腹這いからおすわりも出来るように。

   ・ハイハイをしようとするもまだズリバイの状態、がんばれまーち!

   ・つかまり立ちはまだしない、本人は立ちたいという欲求が少し出て来てかな。

   ・相変わらず、お風呂大好き。
     ぐずっていても「カプカプ入るよ」と言うとにっこにこ♪

   ・離乳食はよく食べる、が、、、時々うなりながら食べる、、、意味不明。。。

   ・ねんねは未だ苦手だけれど、夜中起きるのが減って来た。


日に日に表情が豊かになってかわいらしい、、、
もちろん生まれたときから、いえ、、、お腹の中にいるときからまーちはかわいい存在だったけれど、
日々愛情が増して行きます。。。
もうかわいくて、かわいくて、、、家の中で「かわいいね〜。」と何度も抱っこ(笑)
人が見たらおかしな光景に見えるでしょうね。。。。
by march_ousama | 2009-11-04 21:45 | 記録