人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年3月生まれの娘。まいにち一歩ずつ、のんびり歩いて行こう♪


by march_ousama

安曇野・白馬へ

シルバーウィーク最終日。。。あ〜ぁ。。。
この連休は一泊で長野県の安曇野、白馬へと行ってまいりました。

お盆の時温泉に行き、まーちが夜寝てくれなかった苦い思い出もあり
かなーり迷った末、思い切って行くことにしました。

「ベビーおせんべい」デビューをはたしたまーちは、わたし達が名物のお蕎麦を
頂いている間にそれを嬉しそうに食べておりました。
「安曇野で食べるおせんべいは美味しいでちゅ♪」と、言ったとか言わなかったとか。。。

あ、ストロー飲みも出来るようになったのでお茶もね♪


そして宿泊先に到着。
今回は旅館ではなくリゾート系のホテル、、、ベビーベッドをお借りしました。
うーん、やっぱり夜中何度も起きてしまいましたぁ〜。。。笑
またもや泣く訳でなく「遊びたいよ〜!」とでも言った様子。。。
はぁ、、、ため息。。。

この時期の信州・白馬はトレッキングなどが楽しそうでしたがもちろん今回は見送り。

またあんよが出来るようになったら一緒に来ようね、まーち♪
by march_ousama | 2009-09-23 11:16 | まーちとマーチ