人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年3月生まれの娘。まいにち一歩ずつ、のんびり歩いて行こう♪


by march_ousama

母のつぶやき

実家に帰省してからも、体調のいい日、悪い日、様々です。
もっとあちこち動き回りたいけれど、体も重く思うようにはなりません。

10年以上ぶりの両親との同居は楽しい反面、生活の違いも多くぶつかってしまうことも。。。
特に母はわたしの体調が心配なようで色々と気をまわしてくれるのですがわたしはそれにたいして「大丈夫よ〜。」との返事。。。
心配してくれるのはありがたいのですけれど。。。
今まで自由きままに過ごしていたわたしには少々心配しすぎにも感じてしまい、、、

そんな母がわたしの大きなおなかを見て一言、、、
「あ〜ぁ、早く出てこないかな。」

ホントだね。。。
by march_ousama | 2009-02-13 09:24 | マタニティのつぶやき