人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年3月生まれの娘。まいにち一歩ずつ、のんびり歩いて行こう♪


by march_ousama

なるほどね〜

今日はお友達のお宅へお邪魔♪
昨年5月に生まれたMちゃんと会えるのを楽しみにしてたの。。。
8ヶ月のMちゃん、ニコニコ笑ってかわいかったね。
そしてここで一つお勉強、、、
あかちゃんて大人がいいと思うものが好きなわけじゃないんだよね〜。
というのもMちゃんが一番好きなおもちゃは使い終わった後の
「ハンドクリーム」の空のチューブ!
とっても大事そうに、楽しそうにそれを持って遊んでました。
他にもかわいいウサギさんやくまさんがたくさんあるのにね、、、面白いね。

おなかのベビーちゃんとは同じ学年になるね、どうぞよろしくね、Mちゃん♪
by march_ousama | 2009-02-09 18:17 | マタニティのつぶやき