2009年3月生まれの娘。まいにち一歩ずつ、のんびり歩いて行こう♪


by march_ousama

<   2009年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧

入院・・・

さてさて大きな病院に行きなさいといわれたわたしは翌日紹介状を持って総合病院へ、、、
その日は体調も全く問題なく、血圧もふつーーー♪
めまいも目のちかちかないもんね♪

「まぁ、気をつけなさい」と先生から言われて「はぁ〜い。」とお返事

・・・する予定だったのに、、、即入院決定!

前日の「目のちかちか」・・・これはいわゆる「発作」だとのこと。。。
場合によっては意識をなくして救急車の可能性もあったそうで。。。

今思えばとっても怖いこと、、、。
わたしもまーちもホント無事でよかった!!
[PR]
by march_ousama | 2009-05-12 20:22 | 出産って大変!

転院・・・

臨月に入った日の検診・・・
朝一の予約で病院に到着、なんだか気分が変、、、
何が変て説明できないけれど、、、。
お手洗いに入り鏡に自分の顔がうつるけど、、、自分の顔って認識できない。。。
目もちかちかする感じ。

診察の時間、名前を呼ばれ血圧を測る、、、ありえない高さ。。。
前回の検診まではむしろ低すぎるくらいだったのに!

結果、、、大きな病院への転院をすすめられる。
妊娠中毒症のよう、、、、。

はぁ、かなり落ち込む。。。
気をつけていたつもりだったんだけどなぁ、、、。
富山の病院でも問題ないって言われてたんだけどなぁ、、、。
ここの病院で産むのを楽しみにしてたんだけどなぁ、、、。
そしてそして、おなかの赤ちゃん大丈夫かなぁ、、、。
[PR]
by march_ousama | 2009-05-08 16:27 | 出産って大変!

はじめまして♪

3月1日 午前6時39分  元気な女の子を出産しました。
予定日よりも2週間も早い出産で破水から始まった出産でした。

それ以外でも予定外のことが多くホント「出産は病気じゃない」とよくいいますが「病気以上じゃん!」と思った体験でした(笑)

彼女の名前は3月生まれのmarchです!
(そう「のんびりまーち」は行進と3月という名前をかけているのでした♪座布団下さい笑)

     

どうぞよろしくお願い致します。。。
f0194678_11153792.jpg

[PR]
by march_ousama | 2009-05-08 10:52 | 出産って大変!