2009年3月生まれの娘。まいにち一歩ずつ、のんびり歩いて行こう♪


by march_ousama

くつ・・・

わたしは靴が好き、、、そんな女性は多いと思いますが。。。
わたしもその一人。。。

やっぱりヒールを履くとちょっと気が引き締まります。
綺麗なラインのヒールは見ているだけでも嬉しくなっちゃう♪
ボッテガ・ベネタのお靴のラインも好きだし、
これからの季節はブーツが嬉しい。
2年程前に購入したトッズのブーツのヒールはやはり美しいな〜と思う。
実は長く歩いていると結構疲れるのだけど、、、でもやっぱり履いているとウキウキとします。

でもね、そう、、、妊娠中のわたくしはしばらくヒールは我慢です。
履いている方もいらっしゃるとは思いますが、ドジなわたしにはやはり怖い一品です。
出産後もベビーが歩くようになると歩きやすい靴が一番だよね。
[PR]
by march_ousama | 2008-11-19 17:26 | マタニティのつぶやき