2009年3月生まれの娘。まいにち一歩ずつ、のんびり歩いて行こう♪


by march_ousama

ハリ!

妊娠17週だと言うのに、お腹がかなりはる。。。
もちろん多少のハリは普通のようだけど、そんなにははらないらしい。
あまり動きすぎるとこういうことになるらしい、子宮が収縮しちゃうんだって。。。
結局、病院でハリ止めの薬を処方していただく。。。
はあ、5ヶ月に入ったらもう少し気楽にいけると思っていたのに、膀胱炎にハリ、
まだまだだなぁ〜。
妊娠中は少しのことでも大げさに考えてしまいがち。。。
ストレスをためないよう、もっとのんびり気楽に行こう!
まっ、それが一番難しいけどね。。。
[PR]
by march_ousama | 2008-10-09 08:42 | マタニティのつぶやき