2009年3月生まれの娘。まいにち一歩ずつ、のんびり歩いて行こう♪


by march_ousama

がまん

ワインが大好きなわたし。
オメデタ判明後「うーん、ワインを我慢できるかなぁ〜。」と思ったけれどこれが案外平気。
でも週末に夫が隣で飲んでいると、「うーん、一口くらいなら、、、」との気分に。。。
いえ、がまん、がまん!
そんなわたしが我慢できないのが「コーヒー」
今まで1日に1リットルくらい飲んでいたコーヒー。
カフェイン飲料は、1日に一杯程度であれば問題はないらしいけれど、、、
なんとなくね。。。
そんなわたしの強い見方がノンカフェインのコーヒー。
インスタントのノンカフェインはよく見かけるけれど、レギュラーコーヒーもあるのね。
デパ地下で聞いてみたら、すぐに豆をひいてくれました。
少しパンチは足りないような気がするけれど、言われなければわからない程度の違い。
コーヒー好きの妊婦さんの強い見方だわ。
[PR]
by march_ousama | 2008-09-20 22:14 | マタニティのつぶやき