2009年3月生まれの娘。まいにち一歩ずつ、のんびり歩いて行こう♪


by march_ousama

ふぅ〜!

やっぱりね、重なるときって重なるのよね。。。

2週間程前、夕方くらいに急に肩に激痛が!!
もうね、ホントね、動かない!!

翌日病院に行きたかったのですが、この激痛と共にまーちを連れて病院に行く自信なし。。。

土曜日まで待って夫にまーちを預け、いざいざ整形外科へ。。。

きっと筋か何かを痛めたのだと思っていたら、、、

レントゲンの結果「肩の関節に石(石灰質)がありますよ。」とのこと。。。

先生曰く、「我慢してたの?この状態だと大の男が涙流してくるくらいだよ。。。」


痛いはずだわね〜(涙)

注射をうって(これがまた痛い!!)様子を見る事に。。。

経過がいまいちの翌日、まーち生まれて初めての発熱!!
最初は38度くらいのお熱がみるみる40度!!

ほとんどの幼児がかかるという「突発性発疹」かなぁと思いつつも
かわいそうだし、心配だし、、、肩痛いし!
救急センターに電話するも、熱以外の症状がなければどうしようもないので
自宅で様子を見て下さいとのこと。。。

で、その翌日、なんだかわたしも体調悪し。。。
はぁ、、、喉痛い、、、、熱あるし、、、風邪だわ。。。

翌日、病院に行ったところ、まーちはおそらく突発性発疹と風邪の併発。
わたしは立派な風邪。。。

辛い数日間でした。

でもなんとか肩の痛みは注射が効いたみたいでかなりいいようです。
風邪もほぼ完治。

まーちも発疹がおさまり元気に食欲もりもりです。


夫は、、、わたしの風邪をありがたく頂戴したようです。

ゴメン・・・。
[PR]
by march_ousama | 2010-09-27 23:49 | まーちとマーチ