2009年3月生まれの娘。まいにち一歩ずつ、のんびり歩いて行こう♪


by march_ousama

10〜11ヶ月

まーち11ヶ月、一才まであと一ヶ月!!ホントに〜???
・・・って感じです。


記録
 ・一人でたっちが出来るようになったよ!
  でもまだ歩きません、、、歩けそうなのにな、、、本人は歩く気なし。

 ・拍手が上手になりました。
  「いただきます」や「もっともっと」の時も拍手、パチパチパチ♪

 ・引き戸に続き、引き出しをあけることも上手に、、、なってしまいました(汗)

 ・とにかく音楽が好きみたい。
  音楽に合わせてつかまり立ちでおしりふりふり、シェイクシェイクの
  様子がかわいらしい。
  ご多分にもれず「いないいないばぁ」や「おかあさんといっしょ」が大好き。

 ・「ばいばい」も出来るように、、、でも気が向かいないとしない。

 ・大好きなバナナ、小さめのものなら一本食べられるよ!
  大きなお口であーーーん。

今年の北陸は大雪で大変!お外に出られない日が続きます。
まーちと二人、なんとかやっていますが、、、春が待ち遠しいな〜。。。
[PR]
by march_ousama | 2010-02-08 09:15 | 記録