2009年3月生まれの娘。まいにち一歩ずつ、のんびり歩いて行こう♪


by march_ousama

今年もおしまい・・・

f0194678_1018868.jpg



今週実家に帰省予定の為、のんびりのーんびり更新のこちらも今年最後の更新になりそうです。


今年は今までの人生の中でも、とても大きな変化の年でした。
その変化の中で本当にあっという間にすぎたこの一年。
10ヶ月を目前にまーちは、相変わらず元気にすくすくと育ってくれています。


めんどくさがりやで、ナマケモノで体力のないわたし。。。
なのに、、、がんばったな、、、、わたし(笑)

うん、100点をあげましょう!



休日もあまりなくお仕事の忙しい中、それでも育児や家事をてつだってくれた夫、

あなたにも100点をあげましょう!



いっぱい泣いて、いっぱい遊んで、いっぱい食べて、いっぱいぐずって、、、
初めてのこの世界でいっぱいがんばったまーち、、、

あたなにも文句なく100点をあげましょう!



写真のまーち、、、女の子です。。。笑
わたしが、グレーや茶、アイボリーのお洋服が好きなので男の子に間違えられるのです。

でも、、、ピンクのお洋服の時も「男の子?」と聞かれたけど、、、、笑


では少し早いですが、、、みなさまよいお年を。。。
[PR]
by march_ousama | 2009-12-21 14:17 | まーちとマーチ