2009年3月生まれの娘。まいにち一歩ずつ、のんびり歩いて行こう♪


by march_ousama

映画が見たい・・・

まーちが生まれてからというもの、映画館に映画を見に行くのはもちろん無理。
そう思うと余計に見たくなるのが人情、、、?でも無理。

ということで、見たいと思っていた作品はレンタルDVDが出るのをじっと待つわけですよ。

その一つは「天使と悪魔」先週の土曜日に、まーちが寝た後に見ることが出来ました。
途中、ちょっとだけうつらうつら、、、、でも十分楽しむ事が出来ました。


他にも見たいと思っているのがたくさんあるのでメモ・・・

 ・剣岳 点の記 (富山だもんね〜)

 ・ハリーポッター 謎のプリンス(今まで全部映画館で見てたなぁ〜)

 ・朗読者 (原作がよかったので映画も見てみたい)

 ・THIS IS IT  (大絶賛ですね、早く見てみたい!)

 ・カールじいさんの空飛ぶ家(ほろりときそうだな、、、)

まだまだ上映中のものもあるけれど、既にDVDが出ているものも。。。

ハリーポッターは今週末くらいにみよっかな〜、、、。
お昼寝をしてもたいてい30分で起きてしまうまーち、、、
夜、寝てしまったあとにやっと一息。。。
[PR]
by march_ousama | 2009-12-16 10:03 | まーちとマーチ