2009年3月生まれの娘。まいにち一歩ずつ、のんびり歩いて行こう♪


by march_ousama

干支・・・

前にも書いたように、まーちのおかげでお友達が増えてます♪
昨日も3ヶ月のベビーとママが我が家に遊びに来てくれました。
今までは、同じ月齢や上の月齢のお友達が多かったので、
3ヶ月の小さな赤ちゃんはなんだか久しぶり。。。
抱っこしたら軽い軽い!!まーちもこんなだったんだな〜♪

そういえば先日も友人から誘われて「ベビママの会」に参加したのです。
会、、、と言ってもある方のお宅で集まって一緒にランチとおしゃべりをしよう
というモノなんですけど、、、

総勢13組のママとベビーが集まりました。
なかなか盛り上がったのですが、お隣に座った方と色々と話をしていると、、、

わたしと同じ干支だった。。。そう、、、12歳年下ですな。。。

8キロを超えたまーちの抱っこで毎日筋肉痛のわたし、、、
体力の衰えを感じる、、、うーん、がんばろっと!
[PR]
by march_ousama | 2009-09-15 22:56 | まーちとマーチ