2009年3月生まれの娘。まいにち一歩ずつ、のんびり歩いて行こう♪


by march_ousama

反省!

最近のまーち、ホントごろんごろん、バタンバタン!
とあちらこちらにお忙しそうである。。。
またハイハイはできないけれども、「ずりずり」と「ごろんごろん」を駆使して
結構な距離を移動してる。。。

今日、ちょっと目を離したら「うあ〜ん!」って声がしたのであわてて駆け寄ると
あまりに動きすぎたせいか口からミルクをもどしてた。。。

「だいじょうぶ〜!?」と抱き上げてよしよしをする。
まーち、なんだか機嫌がいい。。。笑っている。。。

で、その笑っている口の中を見ると、、、

輪ゴムが入ってる〜!!!
ミルク戻したのもそのせいか。。。

どこかに落ちていたのを食べちゃったのね、、、

あぁ、ごめん、、、もっとちゃんと床とかチェックしなくちゃね。。。
あわてて、口に手を入れ輪ゴムをとったものの、これを飲み込んでいたら、、、
と思うとホント怖くなる。。。

これからはもっと気をつけよう!反省・・・
[PR]
by march_ousama | 2009-09-11 22:22 | まーちとマーチ