2009年3月生まれの娘。まいにち一歩ずつ、のんびり歩いて行こう♪


by march_ousama

はじめてのお泊まり♪

お盆の間、実家には帰省しなかった為、家族3人、温泉に一泊で行って来ました。

途中、金沢で昼食をとりぶらっとした後、温泉宿に着いたのは4時くらい。

さあ、初めての温泉だ!お風呂好きのまーちだからきっと喜ぶよね〜♪

・・・と思いきや、、、大泣き。。。とほほ。。。

今回は露天の家族風呂、ベビー用のお風呂チェアなども借りれたし、
温度も高くない単純泉だったので喜ぶを思ったんだけどな。。。

その後、お部屋での夕食は予想以上の大人しくしてくれたものの、、、


夜、1時間おきにお目覚めになるまーち様。。。
泣くわけではないのだけど、なんだか目が覚めてしまうみたい。。。
うーん、やっぱり環境が違い興奮したのかな?

という訳で初めてのお泊まりはかなり疲れてしまった旅行になりました。。。
[PR]
by march_ousama | 2009-08-14 10:30 | まーちとマーチ