2009年3月生まれの娘。まいにち一歩ずつ、のんびり歩いて行こう♪


by march_ousama

花火で大泣き!

夕べは富山の花火大会。

我が家からは、とーーーってもよく見えるのでわたしたち夫婦は数日前から楽しみに。。。

まーちには、義母が作って送ってくれた「甚平さん」を着せ、

カメラも、ビデオも準備OK♪


午後8時、、、ひゅ〜ん、ドンドン、ドン!と花火があがり始めました。

1、2、3発、、、まーちは黙ってじっと空にあがった花火を見ています。

そして4発目、、、「うあーーーーーん!!!」

はい、大泣きです、、汗

まぁね、音がとっても大きいからそんな気もしてたのよね〜。

でもそんな大泣きの様子もかわいらしくて、面白くて、、、
パパもママも泣いているまーちをあやしながらも大笑い。。。


「パパ!ママ!わたしはホントにびっくりしたんだからね!!笑わないでよね!」
[PR]
by march_ousama | 2009-08-02 10:52 | まーちとマーチ