2009年3月生まれの娘。まいにち一歩ずつ、のんびり歩いて行こう♪


by march_ousama

ママとも

まーちのおかげでお友達が増えています。。。

わたし、、、基本的に家にいるのが大好きなので(家でごろごろするのがね、、、)
誘われない限り平日はあまり外出はしないのだけど、、、
まーちの為にも少しずつ社交的になろうかと。。。

わたしにしてはお散歩も含めて色々と外出しています、
わが家にもお客様に来ていただいたり。。。

今日はベビーマッサージでお知り合いになった方のお宅へ、、、
そちらのベビーは11ヶ月なので色々と参考になるお話も聞けてよかった♪

11ヶ月のSちゃんはもうけっこう歩いてたなぁ〜、あと半年くらいでまーちもそうなるのかしら?

まだまだ想像できない。


そういえばわたしが↓こんなことを書いたせいか(?)夕べのまーちは朝の6時までぐっすり。
今晩はどうかなぁ〜?
[PR]
by march_ousama | 2009-07-31 23:18 | まーちとマーチ