2009年3月生まれの娘。まいにち一歩ずつ、のんびり歩いて行こう♪


by march_ousama

最近の議題・・・

子供好きの夫はまーちが生まれる前に予想していたように育児に協力的。
でも仕事が忙しく、帰りも遅く、土日にも仕事が入ることもあるのでお風呂にいれたりその他ほとんどのことがわたしの役目。。。
でも夕食の後片付けなど彼の出来る範囲で協力してくれている、、、、。
そしてなによりわたしのことを「大変だね〜!」と気遣ってくれることがありがたい。
何をしてくれるよりも、仕事から帰って来て「今日は一日どうだった?」
とわたしの話を聞いてくれることが一番のリラックスタイムで嬉しいかも。。。

そんな夫との最近の夕食後の議題、、、
それは夏休みに3人でどこに遊びに行くか!?

出来れば1泊2日で行きたいと思うのだけれど、、、。

まーちにあまり負担がかからず、
車でいけて途中休憩が無理なくとれて、
もし泣いても周りの方に迷惑がかかりにくいところ、、、、

本当は信州、長野に行きたいのだけどまだちょっと難しいかな?
お盆頃に行く予定なので高速道路が混んでいると大変なことになるしね。。。

そんなわけでたぶん1時間半くらいでいける範囲の温泉に決まりそう♪
3人で家族温泉に入って、お食事はお部屋でいただければあちこち行けなくても
きっと楽しいね。
初めての温泉、楽しみだね〜♪
[PR]
by march_ousama | 2009-07-10 11:35 | まーちとマーチ