2009年3月生まれの娘。まいにち一歩ずつ、のんびり歩いて行こう♪


by march_ousama

よかったね♪

3泊4日の日程でわたしの両親が遊びに来てくれました。

初めての富山だったのですが目的はもちろん「まーち」

駅の改札までお出迎えに行ったのですが母はまーちをみるなり

「かわいいーーー!」と叫び。。。

母、ありがとう、、、ありがたいけど、、、ちょっと恥ずかしいから(笑)

この4日間、まーちはなかなかご機嫌がよく、
いつもよりもお家に人がたくさんいるのが嬉しかったのか、、、
なんだかまた一皮むけたような?笑

よかったね、まーち♪
また遊びに来てくれるといいね。
[PR]
by march_ousama | 2009-07-05 23:07 | まーちとマーチ