2009年3月生まれの娘。まいにち一歩ずつ、のんびり歩いて行こう♪


by march_ousama

ありがとう!

f0194678_20261099.jpg


今回の出産に関しては本当に多くの方にお世話になったなぁ。。。
そして、人のありがたみを実感。
まーちの誕生を周りのみんながとても喜んでくれて、これからの子育ての不安な気持ちもかなり和らぎました。

記録・・・

・Tちゃん、出産前に会えて本当によかった。
 Tちゃんの双子ちゃんが入った大きなおなか、
 そしてそのおなかで長男Fくんの子育てをがんばっている姿を見て
 どれだけ勇気をもらったことか、、、。
 あと、いただいた藤色のお洋服、とてもまーちに似合っていてみんなに褒められるよ♪

・Sちゃん、結婚式の準備に忙しいのに真っ先に病院にお祝いにきてくれてありがとう!
 いただいたミキモトの写真立て、2009の年号が入っているのでホント記念になるね。
 Sちゃんみたいに美人に育ってくれると嬉しいのだけど。。。

・Tさん、ステキなお洋服をありがとう!ちょっと先だけど着せるのが楽しみ♪
 あと子育てについて色々アドバイスも参考になりました。

・Kちゃん、Hちゃんの入学式やお引っ越しで忙しいなかステキなアルバムを
 送ってくれてありがとう!あと英語の歌う絵本は早くもまーちのお気に入りみたい。
 Kちゃんの子育てはわたしにとって目標です、がんばるね♪

・Mちゃん、私に似ているとの理由で選んでくれたワンコのぬいぐるみ。。。
 笑わせてもらったよ、ありがとう!
 Mちゃんのようにみんなにすかれる人になって欲しいな。

・Sさん、まーちにファーストエルメスをありがとうございます!
 わたしのファーストエルメスは二十歳すぎてからでしたが。。。
 Sさんのように、聡明でいておちゃめな女性になってくれればいいのですが。。。

・Nちゃん、遠くからわざわざ来てくれてありがとう!
 そしてそして手作りのお洋服やポーチ、本当に嬉しかったよ。
 Nちゃんと会うのは2年ぶりなのにそんなブランクなんて全くなかったね。
 Nちゃんのようにひまわり娘になってくれるかなぁ〜?

・Tさん、色々とお気遣いありがとうございます!
 Tさんの配慮にはいつも頭がさがります。
 抱っこ紐はこれから大活躍しそうです。

・SHさん、わざわざ出産当時の育児日誌を持ってきてくれてありがとう!
 授乳の回数や、「うなること」、、、などなど本当に参考になったよ。
 これからも色々と教えてね。アロマでリラックスさせてもらうね〜。

・Mさん、名前入りのアルバム、これ欲しかったんです!
 ありがとうございます。3人のお母さんのMさんのお話、とっても参考になりました。

・Kさん、ステキなお洋服ありがとうございます!
 まーちは男の子顔なので(笑)いただいたバーバリーのお洋服がとっても似合うんです。
 今度着ているところの写メ送りますね。


その他、親戚や夫のお友達・会社の方々、本当にありがとうございました!
 
[PR]
by march_ousama | 2009-05-29 21:05 | 記録