人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年3月生まれの娘。まいにち一歩ずつ、のんびり歩いて行こう♪


by march_ousama

1〜2ヶ月

・鼻づまりが治らず相変わらず苦しそう、鼻水すいとり器などを使うも改善せず。

・おでこや眉に乳児湿疹がでる、ぶちゃいくちゃんに。。。

・便があまり出なくなる、1〜2日でないことも。。。
 苦しそうなのでかわいそう、綿棒にて刺激すると出る。

・相変わらず抱っこ抱っこの「抱っこ星人」、富山で一人でお世話出来るのかかなり不安。

・夜の授乳はだいたい2〜3回、ミルクを1日2回程度たす。

・少しずつ笑うようになる、かわいらしい。。。

・おむつ替えの時にあまり泣かなくなってきて嬉しい。
by march_ousama | 2009-05-28 22:17 | 記録