2009年3月生まれの娘。まいにち一歩ずつ、のんびり歩いて行こう♪


by march_ousama

2g

出産後、授乳の時間になると病院内の授乳室へ・・・

でも、、、出ない。。
すぐには出ないというけれど、周りの方はけっこう出ているみたい。。。
イイナ・・・って思ってしまう。

出産前は正直こだわっていなかったのに、、、
まーちの顔をみるとやっぱりできれば母乳でって思ってしまうな。

まったく出ることのないおっぱいを一所懸命にすってくれるまーち、、、

何回も何回も、、、なんだかごめんねって思ってしまったよ。

そして出産から5日目、飲んだあとのまーちの体重が飲む前より2g増えたよ。
そう、2g飲んだってこと。。。

増えたのは初めてだったから、ママも思わずほろっと2gくらい涙がでちゃったよ。。。
[PR]
by march_ousama | 2009-05-18 22:01 | まーちとマーチ