2009年3月生まれの娘。まいにち一歩ずつ、のんびり歩いて行こう♪


by march_ousama

感動しました!

「感動しました!。」・・・出産をして下さった助産士さんに言われた言葉です。

「こんなに冷静で落ち着いたお産は初めてです。感動しました。立ち会えてよかったです。」

そんな風に言われました。(笑)
お産の間は先生(女性)からも

「うわぁ、上手ですね〜、練習したんですか?」(もちろんしてません。。。)

うーん、どんだけ冷静に見えたのでしょう?(笑)
わたくし的にはいっぱいいっぱいで「もうなんかとして〜!」って感じだったのですが。。。

陣痛の時といい、、、ホント顔に出ないタイプのようです。。。
[PR]
by march_ousama | 2009-05-16 23:14 | 出産って大変!