2009年3月生まれの娘。まいにち一歩ずつ、のんびり歩いて行こう♪


by march_ousama

破水・・・

結局、入院は1週間にて終了・・・
この間、夫は富山からお見舞いに来てくれたのだけどやっぱり不安でいっぱいだったので
顔をみたらホッとしたよ。

退院はしたものの体調はあまりすぐれず、、、出産予定日まであと3週間弱。
本当ならベビーのモノを母と一緒に楽しく買いそろえる予定だったのに、、、
今のうちに行っておきたいところがたくさんあったのに、、、

そんなことも言っておれず自宅待機です。
でもおとなしくしていてもなんだかおなかがはっているような、、、
これはもしかして早まるかな???

と思っていたところ退院して4日後の夜中3時、、、なんだか違和感を覚え目が覚める。
お手洗いに行くと、、、

!!!もしやこれって破水!?
母を起こして事情を説明し、その後病院に電話をする。
とりあえず病院に来て下さいとのこと。。。
こんな流れになるとは思っていなかったのよね、、、

またまた根拠もなく自分は「陣痛」から出産が始まると決めていたので、、、笑
[PR]
by march_ousama | 2009-05-12 20:32 | 出産って大変!