2009年3月生まれの娘。まいにち一歩ずつ、のんびり歩いて行こう♪


by march_ousama

入院・・・

さてさて大きな病院に行きなさいといわれたわたしは翌日紹介状を持って総合病院へ、、、
その日は体調も全く問題なく、血圧もふつーーー♪
めまいも目のちかちかないもんね♪

「まぁ、気をつけなさい」と先生から言われて「はぁ〜い。」とお返事

・・・する予定だったのに、、、即入院決定!

前日の「目のちかちか」・・・これはいわゆる「発作」だとのこと。。。
場合によっては意識をなくして救急車の可能性もあったそうで。。。

今思えばとっても怖いこと、、、。
わたしもまーちもホント無事でよかった!!
[PR]
by march_ousama | 2009-05-12 20:22 | 出産って大変!