2009年3月生まれの娘。まいにち一歩ずつ、のんびり歩いて行こう♪


by march_ousama

準備

あと一週間足らずで里帰り。。。
自分の荷物を荷造りしなくては、、、と思いつつもなかなか進まない。
ベビーのモノは帰省してから購入と思っていたのに、、、箱につめてみると結構ある。。。
そう、、、ついついかわいいモノを見ると買ってしまってたのね。。。

わたしが不在の間の夫の生活、、、家事が得意な人なのでお掃除やお洗濯はきっと大丈夫!
一つ心配なのは食生活、、、お料理が全くできない人なので。。。
レトルトの食品や、冷凍庫には冷凍できるものを作り置きしたけれど。。。
当然外食が増えるでしょう、、、お野菜はなるべくたくさん採るようにしてね。
とは言っても難しいと思うから野菜ジュースをたくさん置いて行くよ。。。
[PR]
by march_ousama | 2009-01-27 22:52 | マタニティのつぶやき