2009年3月生まれの娘。まいにち一歩ずつ、のんびり歩いて行こう♪


by march_ousama

な・ま・え・・・

決まらん!
名前を決めるのってホント難しいよ〜!!
候補の3つの名前は案外すぐに決まったのだけれど、、、
その3つの中からの決定がなかなか決まらんよ〜!
・・・そうこうしていたら、先日出産した友人から名前決まったよメール、、、
あ、3つの候補のうちの一つじゃん!!
・・・うーん、候補が2つに、、、よかったのか、悪かったのか、、、。
でもやっぱりちょっと残念かも。。。
残る2つ、、、どちらにしようかな。。。
夫に「今日の気分はどっち!?」と、せーの、、で言うとだいたい一致しないことが多い。。。
どちらにしても、わたしと同じ「子」のつく名前。。。
[PR]
by march_ousama | 2009-01-22 08:41 | マタニティのつぶやき