2009年3月生まれの娘。まいにち一歩ずつ、のんびり歩いて行こう♪


by march_ousama

3人家族!?

先週末、温泉へ一泊してきました。
結婚して10年以上、、、旅行好きの私たち夫婦は海外、国内を含めるとかなり回数
の旅行をしてきました。
残念ながら、、、(?)未だに飽きることがありません。
来月の最初に出産のため里帰りする予定のわたし、これで二人で行く旅行はしばらくお預けになるんだろうな〜。。。
そんな風に思うと、ちょっと寂しい気持ちにも、、、
もちろん3人家族の、家族旅行は楽しいとはおもうけれど。。。
こんな風に考えるのってママになる自覚が足りないな〜、、、なんて思ったりもするし。。。
オナカの彼女にちょっと申し訳ないかな。。。
でも、ママとパパが仲良しなのはあなたも嬉しいよね?
うん、そう思うことにしよう!
オナカのお外に出たら3人でどこに行きたい?
[PR]
by march_ousama | 2009-01-21 21:15 | マタニティのつぶやき