2009年3月生まれの娘。まいにち一歩ずつ、のんびり歩いて行こう♪


by march_ousama

年賀状にて、、、

3月に出産すること、、、地元の知人、友人には知らせていませんでした。
安定期に入ったらメールでもしようかなって思っていたのだけど、なんとなくタイミングがね。。。
・・・で、結局年賀状にてお知らせ致しました♪
すると、おめでとメールをたくさんいただいて、、、嬉しかったな♪
そしてわたしが受け取った年賀状にもTちゃんのおめでたのお知らせが。。。
しかも双子ちゃんだって〜!5月の予定らしいけど、、、もうすぐわたしも里帰り、、、
Tちゃん、出産話で盛り上がろうね☆
[PR]
by march_ousama | 2009-01-10 20:18 | マタニティのつぶやき